このブラウザはサポートされていません。
Music Storeでご利用できる商品の詳細です。
端末本体やSDカードなど外部メモリに保存された購入楽曲を他機種へ移動した場合、再生の保証はできません。
1曲まるごと収録されたファイルです。
<フォーマット>
1曲まるごと収録されたCDを超える音質音源ファイルです。
<フォーマット>
詳しくは ハイレゾの楽しみ方 をご確認ください。
シングルもしくはハイレゾシングルが1曲以上内包された商品です。
ダウンロードされるファイルはシングル、もしくはハイレゾシングルとなります。
ハイレゾシングルの場合、サンプリング周波数が複数の種類になる場合があります。
<フォーマット>
640×480サイズの高画質ミュージックビデオファイルです。
フォーマット:H.264+AAC
ビットレート:1.5~2Mbps
異文化が交わることで生まれる新しい血は、ルーツとはまた違う新鮮な魅力を紡ぎ出す。これまでライオネル・ハンプトン、ラリー・コリエル、エリオット・シャープ、マーカス・ミラーなどジャズ系のアーティストたちとの交流も続けてきた上妻宏光の4作目のリーダー作には、アコーディオンのcoba((2))、渡辺香津美((6))、韓国のチャンゴ奏者キム・ドクス((5))ら、異種交流の達人たちが顔を揃えた。コンテンポラリーとの組み合わせで最も成功しているのは(1)。ヒップホップ、プログラミングという和楽器とはほど遠い土俵の中で、三味線独特の唄が見事に浮き立っている。こうしたテクノロジー導入は時にミスマッチをも生む両刃の剣だが、これは今後の上妻の取捨選択のセンスにもかかってくるだろう。和洋折衷の面白さが(1)なら、日本と韓国という極東の伝統音楽を対峙させた(5)は、海を隔てた土着の民族パワーががっぷり四つに組んだ逸品。三味線のヴォイスとチャンゴの生み出すオリエンタル・グルーヴに血が騒ぐ。(CDジャーナル)