このブラウザはサポートされていません。

お知らせ

2022年3月下旬以降のご利用方法変更のお知らせ
いつもMusic Store powered by レコチョクをご利用いただきありがとうございます。

このたび、Googleの課金ポリシー変更に伴い、誠に勝手ながら2022年3月下旬をもちまして、【Music Store アプリ(Android)】内での商品購入を終了させていただくことになりました。

商品購入につきましては、スマートフォン・タブレット・パソコンの対応ブラウザにてMusic Store(https://musicstore.auone.jp/s/)をご利用いただくようお願いいたします。
※ブックマークいただきますと、より便利にストアでの購入をお楽しみいただけます。

■【Music Store アプリ(Android)】にて終了する機能
・商品購入

なお、上記以外の楽曲ダウンロードなどの機能はこれまで通りご利用いただけます。

日頃よりご愛顧いただいているお客様へは、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

引き続き、音楽の魅力をお客様にお届けできるよう、サービス向上に取り組んで参りますので、今後ともMusic Store powered by レコチョクをどうぞよろしくお願いいたします。
一部端末向けMusic Storeアプリの提供終了について
いつもMusic Store powered by レコチョクをご利用いただき、ありがとうございます。

このたび、一部かんたんケータイ、ジュニア/キッズ携帯ご利用者様向けに提供しております「Music Store powered by レコチョク」アプリにつきまして、提供を終了することになりました(1)。
対象機種は以下のご案内をご確認ください。

また、これに伴い先がけて、以下の対象機種においてMusic Storeサイトでの新規楽曲販売を停止いたします(2)。
※AndroidOSバージョン5.0未満の端末では既に新規楽曲販売は終了しております。

■スケジュール
(1)「Music Store」アプリの提供終了日
2021年8月25日(水)23:59
※上記以降は、アプリをご利用いただくことができません。

(2)Music Storeサイトでの新規楽曲販売停止
2021年8月4日(水)23:59
※上記以降は、Music Storeサイトにて楽曲をご購入いただくことができません。

■お願い事項
・過去にご購入いただいた楽曲も含め、ダウンロードがお済みでない楽曲がある場合は、アプリの提供の終了までに必ずダウンロードをしていただきますようお願いいたします。
※アプリの提供終了後もダウンロード済みの楽曲は、端末標準の音楽プレイヤーにてご視聴が可能です。また、Music Store対象のスマートフォン(Android5.0以上のスマートフォンまたはiOS12以上のiPhone)へ機種変更をしていただいた場合は、楽曲購入時と同一のau IDでログインしていただくことで、引き続きMusic Storeをご利用いただくことが可能です。

>>ダウンロードがお済みでない楽曲のダウンロード方法はこちら

■対象機種
・KYF31、KYF32、KYF33、KYF34、KYF35、KYF36、KYF37、KYF38、KYF39、KYF40、KYF41
・KYX31
・SHF31、SHF32、SHF33、SHF34
・AndroidOSバージョン5.0未満の端末

これまでMusic Store powered by レコチョクをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
何とぞ、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

提供主体変更のお知らせ
お客様各位

日頃よりMusic Store powered by レコチョクをご利用いただきありがとうございます。

2021年1月1日より「Music Store powered by レコチョク」の提供主体が、KDDI株式会社より株式会社レコチョクへ変更となります。

サービス上のご利用や内容については変更ございませんので、ご安心ください。

今後も継続してお客様にご満足いただけるよう、2社が協力の上サービス運用を行って参ります。

今後ともMusic Store powered by レコチョクをご愛顧いただけますようお願いいたします。