このブラウザはサポートされていません。
Music Storeでご利用できる商品の詳細です。
端末本体やSDカードなど外部メモリに保存された購入楽曲を他機種へ移動した場合、再生の保証はできません。
1曲まるごと収録されたファイルです。
<フォーマット>
1曲まるごと収録されたCDを超える音質音源ファイルです。
<フォーマット>
詳しくは ハイレゾの楽しみ方 をご確認ください。
シングルもしくはハイレゾシングルが1曲以上内包された商品です。
ダウンロードされるファイルはシングル、もしくはハイレゾシングルとなります。
ハイレゾシングルの場合、サンプリング周波数が複数の種類になる場合があります。
<フォーマット>
640×480サイズの高画質ミュージックビデオファイルです。
フォーマット:H.264+AAC
ビットレート:1.5~2Mbps
たとえば、こんなベスト10を作成したとしよう。テーマは、知らず知らずのうちにその人の作った曲やプロデュース作品に接している率の高いアーティスト。予想だと、そのトップを争うことになるのは朝本浩文か渡辺善太郎(元・詩人の血、オー! ペネロープ)ではないかと思うのだが、atamiはその渡辺善太郎が新たに始動させた一人ユニットである。<br> 女性アーティストの魅力を引き出すプロデュースを得意としているだけあって、全体的に目立つのは、CHARA、bice、チボ・マットの羽鳥美保といった女性アーティストを曲ごとに起用したなごみ系ポップ。表面的な派手さと無縁なぶん、何度も繰り返し観たくなる短編映画を集めたかのようなアルバムだ。個人的にはキリンジをフィーチャーした叙情的ナンバー「キス・キス」や、エル時代のマーデン・ヒルを彷佛とさせるダバダバ・ラウンジ・ナンバー「302115」で味わえる甘美なロマンティシズムにいつまでも浸っていたい。(CDジャーナル)