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Music Storeでご利用できる商品の詳細です。
端末本体やSDカードなど外部メモリに保存された購入楽曲を他機種へ移動した場合、再生の保証はできません。
1曲まるごと収録されたファイルです。
<フォーマット>
1曲まるごと収録されたCDを超える音質音源ファイルです。
<フォーマット>
詳しくは ハイレゾの楽しみ方 をご確認ください。
シングルもしくはハイレゾシングルが1曲以上内包された商品です。
ダウンロードされるファイルはシングル、もしくはハイレゾシングルとなります。
ハイレゾシングルの場合、サンプリング周波数が複数の種類になる場合があります。
<フォーマット>
640×480サイズの高画質ミュージックビデオファイルです。
フォーマット:H.264+AAC
ビットレート:1.5~2Mbps
時代時代の"恋の歌"というものがあるが、今はきっと"表面をクールに装いながらも真心の込もった歌"が売れる時代なのであろう。そんな風潮のなか、スマッシュ・ヒットを飛ばし悩める女性リスナーから「失恋から救われました……」と言われるほどの地位を確立しているのが"花*花"だ。そのセカンド・アルバムだが、既定路線で突っ走ると思いきやコレが意外にもちがったのだ。もちろんピアノを中心としたソフトで高揚感のある曲も含まれているのだが、ジャズやソウル、またファズ・ギターを前面に出したパンチの強いロッカ・バラードが多くあり、アルバム完成度をより高いものにしている。なんでも二人はかつてジャズのビッグバンドやゴスペル・グループで活動していたという。なるほど納得ですな。保身に走らぬこの姿勢は素晴らしいし、なによりもアーティスト過多気味の女性ヴォーカル界では必要なこと。同じことばかりではなく、チャレンジャーであり続けるほうを選んだ花*花にプロ根性を見た。(CDジャーナル)