このブラウザはサポートされていません。
Music Storeでご利用できる商品の詳細です。
端末本体やSDカードなど外部メモリに保存された購入楽曲を他機種へ移動した場合、再生の保証はできません。
1曲まるごと収録されたファイルです。
<フォーマット>
1曲まるごと収録されたCDを超える音質音源ファイルです。
<フォーマット>
詳しくは ハイレゾの楽しみ方 をご確認ください。
シングルもしくはハイレゾシングルが1曲以上内包された商品です。
ダウンロードされるファイルはシングル、もしくはハイレゾシングルとなります。
ハイレゾシングルの場合、サンプリング周波数が複数の種類になる場合があります。
<フォーマット>
640×480サイズの高画質ミュージックビデオファイルです。
フォーマット:H.264+AAC
ビットレート:1.5~2Mbps
曇り空の下、もし彼と道端で出会って声をかけたら、きっと彼はこう言うだろうな。「いい天気だね。とても素敵な曇り空だ」。その言葉に一瞬ぼくは戸惑ってふと空を見上げる。それは不意をつかれたように心に浸み込んでくるいとおしい曇り空。街も人も通りの木々も、曇った空に溶け合ってみえる。ロン・セクスミスの歌はそんな素敵な曇り空の歌だ。いったい晴れの日が好天で、曇った日がはっきりしない天気だなんて誰が決めたんだろう。べつに光合成をしながら生きているわけでもないのに。晴れ渡った空の下で「いいお天気ですねえ」と人に相槌を打たせるかのように歌う曲なんてすごく白々しく思えてくるし、ドシャ降りの雨の後に「また空は晴れあがるさ」なんて歌う曲はますますもってクサいな。でも周りをみるとそんな歌ばっかし。ロンの歌は、たとえドシャ降りの中だって「きっとまたあの素敵な曇り空に出会える」って言ってくれる。だから信じられる。(CDジャーナル)