このブラウザはサポートされていません。
Music Storeでご利用できる商品の詳細です。
端末本体やSDカードなど外部メモリに保存された購入楽曲を他機種へ移動した場合、再生の保証はできません。
1曲まるごと収録されたファイルです。
<フォーマット>
1曲まるごと収録されたCDを超える音質音源ファイルです。
<フォーマット>
詳しくは ハイレゾの楽しみ方 をご確認ください。
シングルもしくはハイレゾシングルが1曲以上内包された商品です。
ダウンロードされるファイルはシングル、もしくはハイレゾシングルとなります。
ハイレゾシングルの場合、サンプリング周波数が複数の種類になる場合があります。
<フォーマット>
640×480サイズの高画質ミュージックビデオファイルです。
フォーマット:H.264+AAC
ビットレート:1.5~2Mbps
ノラ・ジョーンズ「ドント・ノー・ホワイ」の作者として名高いジェシー・ハリスをプロデューサーに迎えたニュー・アルバムは、ほぼジェシーのアコースティック・ギターと畠山の歌のみという、直球勝負の内容。イイ感じに枯れたカントリー調のギターに柔らかなメロディと歌声が乗る冒頭曲を聴けば明らかだが、ジェシーのディレクションも相まって肩の力の抜けたヴォーカルが印象的で、母性を湛えた包容力はそのままに、スッと耳に入ってくるカジュアルさは明らかに過去作とは違う味わい。フォーク、カントリー、ブルース、ボサ・ノヴァなどを横断するギターやビートルズ、ニール・ヤング、マリーザ・モンチらのカヴァー、さりげなく練られたアレンジも含め、多彩で濃密な表情を持った35分だ。哀愁に満ちた歌世界が胸に迫る表題曲をはじめ、ブルージィなテーマが多いが、風通しのいいバッキングと畠山の深く温かみのあるヴォーカルはすべてを優しく洗い流すかのように響いてくる。(CDジャーナル)