このブラウザはサポートされていません。
Music Storeでご利用できる商品の詳細です。
端末本体やSDカードなど外部メモリに保存された購入楽曲を他機種へ移動した場合、再生の保証はできません。
1曲まるごと収録されたファイルです。
<フォーマット>
1曲まるごと収録されたCDを超える音質音源ファイルです。
<フォーマット>
詳しくは ハイレゾの楽しみ方 をご確認ください。
シングルもしくはハイレゾシングルが1曲以上内包された商品です。
ダウンロードされるファイルはシングル、もしくはハイレゾシングルとなります。
ハイレゾシングルの場合、サンプリング周波数が複数の種類になる場合があります。
<フォーマット>
640×480サイズの高画質ミュージックビデオファイルです。
フォーマット:H.264+AAC
ビットレート:1.5~2Mbps
昨年11月に行なわれたエレクトラグライド2004におけるLCD SOUNDSYSTEMのライヴは、見事に賛否が分かれたようだ。否定的意見を要約すると、こうなる。!!!の破天荒なステージと比較すると、お行儀良くまとまり過ぎていた、と。<br>しかし、さすが売れっ子プロデューサー・チーム、DFAの首謀者ジェームス・マーフィーが率いているユニットなだけあって、このファースト・アルバムでは、その課題が見事にクリアされている。"膨大な情報量を詰め込みつつ整理されている感じ"を持ちながらも、その一方で強靭なニューウェイヴ・ディスコ・パンクなグルーヴを創出。とりわけ、代表曲(10)以降の人力エレクトロ・ビートの反復攻撃には、誰もが圧倒されるに違いない。そういう意味でこれは、ラプチャーの「ハウス・オブ・ジェラス・ラヴァーズ」によって2003年頃から巻き起こった、ポスト・パンクの遺伝子を現在に継承/発展させようとする一連の動きの決定打、である。さすが真打ち!(CDジャーナル)