このブラウザはサポートされていません。
Music Storeでご利用できる商品の詳細です。
端末本体やSDカードなど外部メモリに保存された購入楽曲を他機種へ移動した場合、再生の保証はできません。
1曲まるごと収録されたファイルです。
<フォーマット>
1曲まるごと収録されたCDを超える音質音源ファイルです。
<フォーマット>
詳しくは ハイレゾの楽しみ方 をご確認ください。
シングルもしくはハイレゾシングルが1曲以上内包された商品です。
ダウンロードされるファイルはシングル、もしくはハイレゾシングルとなります。
ハイレゾシングルの場合、サンプリング周波数が複数の種類になる場合があります。
<フォーマット>
640×480サイズの高画質ミュージックビデオファイルです。
フォーマット:H.264+AAC
ビットレート:1.5~2Mbps
前作『クワイエット』を発表後、97年1月に来日したジョン・スコは、珍しく次作のプランに触れた。「徹底的なR&Bか、ビッグ・バンドものか、そしてもうひとつは秘密だ(笑)」と。同時に、愛用ギターのピックアップを"高域の伸びのいいヤツ"に交換した上、エフェクターも使わず、一層豪放なトーンでファンを驚かせた。この新作は、それが単なる思いつきでなかったことを実証している。彼がR&Bといえば、ニューオリンズ・タイプに決まっている。それも、ねっちりと粘った重厚なヤツ。今回はそこに、メデスキーを中心にしたNY尖鋭派の妖気を取り込み、一段と危うい世界に足を踏み入れた。ニューオリンズR&Bとファンクのパッションを、"ジョン・スコである倫理"の届く範囲で抽象化しグルーヴさせたのだ。ギタリストとしては言葉少なげでも、ファットなボトムと一緒に快楽に浸るここでの彼は、眉間にしわを寄せずに楽しんでいるように聴ける。ゴツっと芯のあるサウンドが快適だ。(CDジャーナル)