このブラウザはサポートされていません。
Music Storeでご利用できる商品の詳細です。
端末本体やSDカードなど外部メモリに保存された購入楽曲を他機種へ移動した場合、再生の保証はできません。
1曲まるごと収録されたファイルです。
<フォーマット>
1曲まるごと収録されたCDを超える音質音源ファイルです。
<フォーマット>
詳しくは ハイレゾの楽しみ方 をご確認ください。
シングルもしくはハイレゾシングルが1曲以上内包された商品です。
ダウンロードされるファイルはシングル、もしくはハイレゾシングルとなります。
ハイレゾシングルの場合、サンプリング周波数が複数の種類になる場合があります。
<フォーマット>
640×480サイズの高画質ミュージックビデオファイルです。
フォーマット:H.264+AAC
ビットレート:1.5~2Mbps
ソロ・デビューと同時に始まった"GUITARHYTHM"シリーズは94年発表の『Ⅳ』で締め括られたが、あれから15年を経たタイミングで、進取の精神に富む布袋が自ら帰還を選択したのがまず興味深い。もちろん、核心はギターとコンピュータを融合させた発展的ロックンロール。実際にドラムレスで構築された楽曲群に着目すれば、原点回帰への姿勢も感じ取れる。ただ、音や言葉に見出せるのは、今の時代とあえて対峙させる意図だ。KREVAや小渕健太郎(コブクロ)の歌詞提供、野崎良太(Jazztronik)、會田茂一(元EL-MALO)、大沢伸一(MONDO GROSSO)、DJ FUMIYA(RIP SLYME)との作曲面でのコラボレーションなどは明快な試みだが、さまざまな場面で生まれる新たな息吹は、鋭いコード・ストロークと主張を含めた旋律を配したフレージング、ダンサブルなリズムと絡み合いながら、いつの間にか聴き手を独特の異空間に導く。普遍性を根底に据えつつ、瞬発力のある進化を巧みに均衡させた。(CDジャーナル)