このブラウザはサポートされていません。
アルバムなら156円お得
Music Storeでご利用できる商品の詳細です。
端末本体やSDカードなど外部メモリに保存された購入楽曲を他機種へ移動した場合、再生の保証はできません。
1曲まるごと収録されたファイルです。
<フォーマット>
1曲まるごと収録されたCDを超える音質音源ファイルです。
<フォーマット>
詳しくは ハイレゾの楽しみ方 をご確認ください。
シングルもしくはハイレゾシングルが1曲以上内包された商品です。
ダウンロードされるファイルはシングル、もしくはハイレゾシングルとなります。
ハイレゾシングルの場合、サンプリング周波数が複数の種類になる場合があります。
<フォーマット>
640×480サイズの高画質ミュージックビデオファイルです。
フォーマット:H.264+AAC
ビットレート:1.5~2Mbps
たとえば、ぼくが「俺ぁ高校生のころ、ビートルズが来日してよ」という言葉に悔しがるように、今の若いリスナーはフリッパーズ・ギターが解散したことを悔しがっているはずだ。フリッパーズ以前・以降では日本の音楽分布図も大きく変わった。彼らは赤頭巾のフリをした狼、または猫の皮をかぶった音楽テロリストだった。"クラシック・ロックも最新のニューウェイヴも同列で楽しむ"--CD成熟期世代の男子二人による永遠のマスターピース。ファースト『海へ行くつもりじゃなかった』とセカンド『カメラ・トーク』がリマスター+紙ジャケで再発。ボーナスは『海~』には「フレンズ・アゲイン(シングル・ヴァージョン)」、『カメラ・トーク』には「カメラ!カメラ!カメラ!(ギター・ポップ・ヴァージョン)」「ラブ・アンド・ドリームふたたび」「クラウディー」とさほどレアではないが、信藤三雄の美麗アートワークが映える紙ジャケは物欲が刺激される出来。やっぱり最高にかっこいいんだ。(CDジャーナル)