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Music Storeでご利用できる商品の詳細です。
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1曲まるごと収録されたファイルです。
<フォーマット>
1曲まるごと収録されたCDを超える音質音源ファイルです。
<フォーマット>
詳しくは ハイレゾの楽しみ方 をご確認ください。
シングルもしくはハイレゾシングルが1曲以上内包された商品です。
ダウンロードされるファイルはシングル、もしくはハイレゾシングルとなります。
ハイレゾシングルの場合、サンプリング周波数が複数の種類になる場合があります。
<フォーマット>
640×480サイズの高画質ミュージックビデオファイルです。
フォーマット:H.264+AAC
ビットレート:1.5~2Mbps
かつてホワイト・ゾンビを聴いてアリス・クーパーを反射的に連想したものだが、その自己システムは今も変わっていない。ホワイト・ゾンビは歌う死人を目指していたからおもしろかったわけで、死人が生きている人たちに向けて「明日を生きよう」と呼びかけたらそれはおもしろかろう、というものだ。メタル色はかなり後退したこのロブ・ゾンビ名義の3作目(4年ぶり)は、70年代ハード・ロック的にまとまっていて、全体的に見ればこれはグラム・ロックの今版である。それはアリス・クーパー的なれば至極当然のことでありリズム・アレンジにもその影はある。アトラクティヴな物語性に寄りかかりすぎず、陰気なポップ美をきちんと表現しようというロブ・ゾンビの作家魂が清々しくさえある。化け物小屋にまぎれ込んだ本物の化け物の奥ゆかしさ、とでもいうべきものである。マリリン・マンソンでおなじみジョン5のギターがイカス。エレクトリック・シタールの活躍などもあり渋みとエグみがエエ塩梅。(CDジャーナル)