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Music Storeでご利用できる商品の詳細です。
端末本体やSDカードなど外部メモリに保存された購入楽曲を他機種へ移動した場合、再生の保証はできません。
1曲まるごと収録されたファイルです。
<フォーマット>
1曲まるごと収録されたCDを超える音質音源ファイルです。
<フォーマット>
詳しくは ハイレゾの楽しみ方 をご確認ください。
シングルもしくはハイレゾシングルが1曲以上内包された商品です。
ダウンロードされるファイルはシングル、もしくはハイレゾシングルとなります。
ハイレゾシングルの場合、サンプリング周波数が複数の種類になる場合があります。
<フォーマット>
640×480サイズの高画質ミュージックビデオファイルです。
フォーマット:H.264+AAC
ビットレート:1.5~2Mbps
前作『イエスタデイ・ウェント・トゥー・スーン』で一気に知名度を高めたフィーダーの3作目は、思い切ったダイナミズムを叩きつけた会心の仕上がり。すでに先行シングル(2)が本国イギリスのチャートで初登場5位を記録していることからもわかるように、現在の彼の地のギター・ロックを先導する存在といってもいい。さて、本作の内容だが、前作が静とすれば今回は動である。楽曲が醸し出す切なげな空気感は従来どおりでありながら、これまで以上にサウンドの力強さが印象に残るのだ。要因はさまざまだろうが、まずはメンバー自身が音楽を創造するにあたって、より自由さを求めたことが推測される。極端に言えばフィーダーらしさの自覚であり、解釈の仕方次第では原点回帰的なアプローチでもある。また、フー・ファイターズなどを手がけたギル・ノートンをプロデューサーに迎えたことも奏功しているようで、ラウドに響かせる音像は聴きどころのひとつ。勢いと深みを同時に堪能できる力作だ。(CDジャーナル)